寄付について

学園はみなさまの力を必要としています。

学校法人昭和女子大学は、1920年に創立されて以来「世の光となろう」の建学の精神のもとに、時代の要請に応え地域と連携し社会に貢献する大学を目指してきました。
近年は、保育所や子育てルームの開設や世田谷区との包括協定など、地域との連携を強化しています。また、新校舎建設など教育施設の充実、教育内容の改革や教育・研究環境の整備にも取り組んでおります。
2006年には、学園のさらなる前進と発展のため、教育・経営改革の基本的な方向と主要課題を示した長期計画を策定しました。2020年の創立100周年に向けて着実に歩みを進めているところです。 昨今の高等教育への進学意欲の高まりと、一方で厳しい経済状況なども反映し、奨学金を必要とする学生は増えています。本学では、学ぶ意欲と能力のある学生が経済的な心配をすることなく勉学に専念できる環境を整えるための「奨学金制度」のほか、「教育環境の整備充実」などを図るためお力添えいただきたく、お願い申し上げます。
みなさまが、成長充実を望まれる分野を指定して学園にご寄付くださると、昭和女子大学を応援いただく、その思いが直接届くことになります。

学校法人昭和女子大学の更なる飛躍と発展のために、みなさまからのご支援とご協力をお願いいたします。

2016年10月

学校法人昭和女子大学 理事長 坂東眞理子
サポーターズ・クラブ運営委員会
委員長・常務理事 江口雄輔

寄付いただいた方への特典

ご協力いただいた方には、以下のような特典を考えております。

  • 学園ホームページにお名前を掲示(匿名の希望にもお応えいたします)
  • 銘板に記名(個人累計10万円以上、法人・団体50万円以上)
  • 理事長名で感謝状を贈呈(個人累計50万円以上、法人・団体100万円以上)

※このほかに個別の寄付募集ごとに事業にふさわしい特典を用意いたします。

※今後、創立100周年を前に目的を決めた寄付活動を予定しています。

寄付のお申し込み

メールでのお申し込み
s-club@swu.ac.jp
電話でのお申し込み
03-3411-5122
郵送でのお申し込み
〒154-8533 東京都世田谷区太子堂1-7-57
学校法人昭和女子大学 サポーターズ・クラブ事務局
(学園本部 総務部内)

みずほ銀行 世田谷支店
普通 1520217
昭和女子大学サポーターズ・クラブ